なんかおもろいブログみっけた!ゲイのおっちゃんが書いてるやつで、その中の『伊達政宗の手紙』というエントリーご紹介します。 コレ→http://jack4afric.exblog.jp/7504671続編の『武田信玄の手紙』もおもしろかった! http://jack4afric.exblog.jp/7523732…

ずっと書くの忘れてた〜。。夏休み後半は、今年3度目の四国の生見海岸と淡路島に行った。サーフィンしたり、BBQしたり、ど貧民のクセにウエスティンに泊まったり、お祭り行ったり花火も見た。 ミソジーズのおっさん、夏満喫しすぎてダウンもしてた・・! も…

四国行ってきたよ!愛媛のしまなみ海道〜四万十〜高知の生見海岸。四国いいわー♪生見オススメ!海キレイやし遠浅やし波あるし。最近はまってる技は『素乗り』 板ナシで波乗るねん(笑)あ きのうガガちゃんと徹子ちゃんのカラミ見た? かなりおもろかったわー…

日本初の「ゲイ議員」が誕生 2011年04月26日(火)18時39分 ニューズウィーク日本版(WEBのみ掲載) http://www.newsweekjapan.jp/newsroom/ http://www.newsweekjapan.jp/newsroom/2011/04/post-218.php統一地方選が終わったが、今回、日本で初めて同性愛者…

増税する前に米国債売却という話はでないのか? 日本の保有する米国債は約60兆円。 増税しなくても復興費用に充てられる分だけ売却すればいい。 しかも米国債の信用は低下している。 アメリカの財政状況から今後ますます信用が低下するとも言われている。 …

原発って必要なものだと思い込んでいたけどやっぱいらないんじゃあ・・? 日本ももっと自然エネルギー発電に転換していってほしい!と前から思っていたけどなぜそうなっていかないかの理由がちょっとわかった気がした記事を発見。 抜粋 >「洋上風力発電」 2…

ネット出来る余力のある人につぶやき続けて欲しいこと。 特に知っておいてほしいこと ・これから夜になるとき。 阪神大震災で最後に最大に悲惨に襲った災害は、「治安悪化」による「人災」です。 大切な人を守ってください。 一人でいる人は、最寄りの知り合…

東北そして東京もえらいことになってる・・。帰宅してからTVに釘づけ。とりあえず東京の友人知人は無事そうでよかった。。。こちら大阪では、仕事中でちょうどミーティング中に揺れて『店内のカスタマーの避難誘導した方がいいんちゃうか!?!?』ゆーて…

来週14(土)は東京プライドパレード。 カレシと友達のビアンカップルの計4人で参戦予定♪ 練り歩きまス!!

my AVATAR☆★☆

なんかほんまにありがたい! 行ってみようっと♪ 以下転載です - 住宅、生命保険、年金、親の介護、自身の老後、 同性パートナーシップ保障……いろいろ考えます! 同性愛者の一生にはいろいろなことが起こります。転職や失業、同性パートナーとの同居、不動産…

顔面パック☆★☆ 超いいにおい♪

『アジャパー』って何やったっけ??? おとつい仕事中にカッターで足を突き刺してしまい2針縫いました! (どんな状況やねん!)って感じやねんけど(笑)まあ靴のソコに穴をあけてたわけですよ! 聞いたら痛そうやねんけど全然そんなことはなく、(血は大…

「第一回どうせいっちゅうねん!ワークショップ」 〜同性パートナーシップのあれこれ話そう!〜 ”同性”の恋人やパートナーと生きるって、どんなこと?? 今まさに”同性”の恋人やパートナーと暮らしている方も、将来のことはわからないけど、可能性としちゃア…

1月は行く 2月は逃げる 3月は去ると昔、校長先生か教頭先生が言ってたな! なぜかホンマにそうやんなあ!と思う。先週は冬休みで実家に帰った。 やっぱ関西ええな。うん。 けど環状線でレディーガガをipodで聞いた時にふと『東京帰りたい』と感じたのは気の…

旧年中はありがとうございました!今年もなにとぞ〜なにとぞ〜〜☆年越しはショーナンでしっぽりすごしまして 本日初仕事を終えました!いやはやいやはや・ なんともかんとも・・ うんともすんとも・・・な年のはじまりでしたけれども(笑)(泣)ってか正月…

みんな何して過ごしてんのかなー? あぁ今年も色々あったなあ〜! (みんなも同じ感想?) 今年のはじめ頃までサイアクな事がちょこちょこてんこ盛りでもう色んなことがめちゃくちゃでわけがわからんかったけど、、春くらいからちょっとづつ運が戻ってきた様…

『あぁ最近ゲッティング ファット・・!』ここ数ヶ月仕事でコンビを組んでる人がイタリア人のひとで 毎日なんちゃって英語(しか自分は話せない)でわけがわかりません.. ケドすんごい仕事できる人やからめっちゃ勉強になってる。 あと仕事中とかケッコーおも…

ほんで上野で最近おいしいホルモン屋さんを発見!

あっそうそう!こないだ草津行ってきてん! 写真ではよくわからんねんけど紅葉もはじまってた♪ 電車乗り換えミスで嬬恋村で途中でおりてんけど雪ふってた!今年初雪!今年も気づけばもうあとちょっとです!

友近ありがとう♪ 『イチバン面白い女芸人は?笑わせ合いゴルフ大会』 アジアン馬場園梓VS友近 http://www.youtube.com/watch?v=xJOOkk2EXNo&feature=related

ちなみにJOHNNYの裏技(大技?)1・2・3について気になってしまっています! お客さんにリクエストされ『あー裏技ですかー!いまお子さんがいますからね〜!ちょっとエッチな技なんですよー!夜とかにしかやらないんですけどねー』と若干ニヤケながら裏技①を…

どなたかこのJOHNNYご存知の方いらっしゃいませんでしょうか? 先週末上野公園で出会って(購入して)しまいました! この紙製のぺらぺらのピエロはジャンプしたり、おじぎしたり、正座したり、腹筋したり(笑)色んな命令通りに動くのです! ちなみに販売し…

秋だー!今日なんてめっちゃ秋晴れだ! 先週末また海行ってた♪ だからまた日焼けして赤い顔! 秋の気持ちいい風の中で キラキラした波を思い出しながらきく K'Jonの『On The Ocean』 我ながらオツだ〜 (笑)

ドラマなんか見いひんねんけど、たまたまずっと前に放送第一回を見たことがあって、きょーれつー!って思ってて、今日たまたまやってて見てたらあいかわらず きょーれつー!!!やなこれは。。橋田壽賀子先生ちょっとこのドラマやばくない?なんか・・オチて…

『平和のための国民審査(竹内バッテン)全国一斉裁判所前・直接行動 8.21』 2009年8月18日 池住義憲本日(8月18日)衆院選が公示され、30日の投開票に向けて選挙戦が始まりました。同時に、30日には「国民審査投票」が実施されます。有権…

もう東京に帰ってきて、休みあけの仕事を一発かましてから 忘れんうちにと日記にしたためておりますガ。。あぁ一気に日常に引き戻された感じだったわ〜(涙)大阪から東京に戻る新幹線はいっつも何気におセンチな気分になってたけど、今回はならへんかった。…

昔から京都は大好きだ。 ワタクシ日本の本当の首都はやっぱ今でも京都だと本気で思うんどすえ。今回はじめて行った三十三間堂はすばらしかった。。 国宝だらけです!(笑)久しぶりの清水寺はイマイチ・・。 昔はもうちょっとよかったのになあ。 ビリケンの…

妹達と大阪へむかう。 カレピが東京から来て合流し、その晩は実家で弟家族も加わりみんなで焼肉。親兄弟にカレピは大好評でよかったよかった♪ おかんの妹トッチー(独身)が『私のめっちゃタイプやわあ!どうしよーーーーー』って言いだして明らかに様子がお…

妹が嫁いで滋賀に住んでるので遊びにいく♪ 京都から電車で40分くらい。 自然がいっぱいあっていいところやったなあ。 近くに琵琶湖があって、温泉とか川もあって、山があって田んぼがあって。家は広いのに家賃安いし〜! 旦那は夜勤もあってタイヘンな仕事や…