2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BODY&SOULinお台場行ってきたー♪ 途中大雨降ってやばかった〜!コレHOUSEイベントやってんけど、HOUSEってゲイ人気高くて、ほんで自分もすきやねんけど もともとアメリカのゲイシーンで誕生したジャンルらしいっつー噂を聞いた!今日の会場には6色の虹のバル…

前から若干気になってた花畑牧場生キャラメル!(笑) カレピが北海道出張のおみやげで買ってきてくれた☆ おいしかったでース♪

なんて飲み会の多い会社なのでしょう! きょうは6時出勤で銀座店のウィンドウをつくって→4時にあがってからHUBへ行き、新橋で2軒目へ。 それからNYから来てたハーラちゃんが帰国するので送別会で渋谷のカチャ様のアパートへ!(上の階に浜崎あゆみが住…

みんなは何が支えになってるんやろう? 家族?恋人?仕事?宗教とかスピリチュアル的なもの? 芸術?音楽?ファッション?ペット?植物? 何かの信条? それとも自分自身? 諸行無常とはいうけれど 何もかもがかわりゆく様に見えるこの世界で いったい何を信…

①http://www.youtube.com/watch?v=IIpNuj077Lg&feature=related ②http://www.youtube.com/watch?v=xrpjjtENryU&feature=related ③http://www.youtube.com/watch?v=WfVtEaXNoOI&feature=related 中村うさぎ×マツコ・デラックス×若林史江 人生やらなんやら語っ…

仕事から帰ってTVをつけるとちょうどやってる『5時に夢中』http://www.mxtv.co.jp/goji/ ほぼ毎日みてます♪夕方5時台なのに完全なる深夜ノリ(笑)月曜のコメンテーターマツコデラックスと若林史江のコンビがお気に入り!MCの逸見さんはいつもテカテカ脂…

一時ちょっと騒ぎになってたGoogle Street Viewってスゴイね!こないだカレシと大阪旅行下見(?)『ココが地元の駅で。ほんでここ曲がってこう行ったらそうココが実家!あ!写ってるこのチャリンコはおとんのチャリや!』みたいな(笑)あー!全然かんけー…

〜おまけ〜Cavaliers練習風景

『Blue Devils Drum Break 2008』 こういうのってライブ感が命だろうってことで。 はじめらへん映像ボケてるけど〜

最近たまに風が夏のにおいしませんか?何気なく見てたユーチュブでマーチング。高校の時の部活でマーチングしてたから夏の合宿を思い出した。。ああ懐かしい。 ちなみに1年間ペットやってあとはガード♪(ガードってのはカラーガード=踊ってる人たちのこと…

仕事から帰ってきてたまたまつけたTVでドキュメンタリーやってて見てた。 TV朝日の『報道発ドキュメンタリ宣言』このまま行ったら警察の未来が無いと、現職警察官の仙波さんが実名で警察の裏金作りを内部告発。それからの4年の密着取材の内容だった。今年の3…

そしてアンルイス姐さま(笑)ってかアン姐さんめっちゃイケテルやん♪この頃って無茶苦茶で突っ込みどころ満載な気もするが、世の中まだ根本的なところはちゃんとしてるというか、安心してハチャメチャを見てられた時代やった気がする。

しっとり名曲系もいいですがやっぱ個人的にはパンチが欲しい気分なので、コレです!明菜さま。(笑)

ファッションもエイティーズがキておりますが、やっぱりいわゆる『あの頃はよかった〜』的な感じなんでしょうか。このへんの曲って自分は生まれたばっかでリアルタイムで聴いてたわけじゃないけどなんだか懐かしくてほっとします!