2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

AKって有名人(?)なんやろうけど なんかそんな気がしなくて 友達っていうかなんか 知り合いというか 親戚のねーちゃん的な感じがしてるからこの婚約のニュースは ほんまなんかうれしかった! AKのネットラジオは(http://akemi-kakihara.i-radio.fm/) い…

AKはNYに住んでるアーティストなんやけど この度DJのDanny Krivitと婚約とのこと☆ 関係ない(?)(笑)んやけどなんかめっちゃうれしかった・・泣(笑) その感動ストーリーは・・ (洋楽好きな人はこれ↓を聞きながらぜひどうぞ〜♪) http://akemi-kakihara…

昨日はとあるパーティーに友達と潜入 朝まで飲んで踊って騒いでました。 (はじめてパラパラもしました) 朝方に帰ってきたら ケーキが届いていました♪ (林檎&火の玉あきらっちょ様ケーキありがとーぅ!) (林檎からかわいいおパンツももらっちゃいました…

ゲイ爆弾とは、米空軍の研究所が提案し、そのばかばかしさで世に知られることになった非殺傷型化学兵器『敵部隊に強い催淫剤を投下し、敵部隊兵士に同性愛行動を引き起こして部隊を混乱に陥れる』 「WIRED VISION」 〜数時間だけ同性愛に:薬物と遺伝子操作で…

ついに天木直人さんがブログで 9・11真相追求〜についてとりあげましたね! 日に日に天木さんのブログの アクセス数が増えてきているようでうれしいです。(講演会に行ってから天木さんのファンになった♪) 「そろそろ日本の政治家も9・11の真相を追究すべ…

いつものようにいくつかのブログ をチェキしていたら なんだか「ぐっ」とくる内容がつづいた。 色んな考え方の人が世の中には 存在していて 時に意見の相違で人はぶつかりあう。 他者の気持ちや考えや価値観を力ずくでねじまげて 変えてしまうことなんてできな…

ケツコン式

(なぜか・・お色直しで全身タイツに着替えていた妹・・笑) 人気blogランキングへ

ケツコン式

土曜日は妹のケツコン式☆ レミ(妹)とノリ(旦那)はかれこれ5年くらいつきあってた。 ノリがギャンブル好きで借金まみれやったり その他にもいくつかの理由でうちの両親は交際に反対してきた。 ここまで来るのに色々すったもんだもありました。 2人はほん…

そういえば僕は去年AIDS検査をうけました ≪去年のミクシイ日記より≫ なんとな〜く気になっていたのでAIDS検査を受けた。検査結果が出たので検査室へ。結果は・・・陰性☆大丈夫だとは思ってたけどいざ先生を前にして結果を聞くまでの『間』がなんとも言えず緊…