2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今回のテーマはLGBTです♪特にLGBTユースの現状に光を当て、この問題を共に考えていこうというのが趣旨のようです。 ○放送予定○教育テレビ 11月1日(土)午後9時30分〜11時30分 NHKでは番組の紹介映像も公開しています。 http://www.nhk.or.jp/heart-net/wide…

はあ。。 大殺界ってうすうす気づいてたから 見いひんようにしてたのに ころっと忘れてて 見てしまった。去年からなんかおかしいなー って思ってたら!これやったか!クソー! でも今年もあとちょっとで終わるからまーいっか! 盛り塩もしたし 大丈夫♪ おと…

土日ともなると表参道はすごい人。。 世界的な経済や政治の混乱。。 お買い物なんかしてる場合なんだろうか 日本はまだ余力が?!?余裕なん!?! とか思ってしまう。。 表参道ヒルズの階段のところで バイオリンとピアノのライブ。なんかめっちゃよくてふ…

のあぴょん ※(詐欺画像) 【追記】ママにお風呂で落とされても (貧血で倒れちゃったんやって・・) でも こんなにのあはかわいく元気です♪

銀座の某百貨店での販売イベントが終了し 今月から表参道でイベントスタート♪ 銀座では靴下(ルームシューズ?!)(しかもイギリス国旗柄) で歩き回ってるご年配のデパガ林家ペーパー師匠のパー子みたいな服をきせた猿?!スカンク?! を抱いて歩き回る関…