2007-01-01から1年間の記事一覧

AKって有名人(?)なんやろうけど なんかそんな気がしなくて 友達っていうかなんか 知り合いというか 親戚のねーちゃん的な感じがしてるからこの婚約のニュースは ほんまなんかうれしかった! AKのネットラジオは(http://akemi-kakihara.i-radio.fm/) い…

AKはNYに住んでるアーティストなんやけど この度DJのDanny Krivitと婚約とのこと☆ 関係ない(?)(笑)んやけどなんかめっちゃうれしかった・・泣(笑) その感動ストーリーは・・ (洋楽好きな人はこれ↓を聞きながらぜひどうぞ〜♪) http://akemi-kakihara…

昨日はとあるパーティーに友達と潜入 朝まで飲んで踊って騒いでました。 (はじめてパラパラもしました) 朝方に帰ってきたら ケーキが届いていました♪ (林檎&火の玉あきらっちょ様ケーキありがとーぅ!) (林檎からかわいいおパンツももらっちゃいました…

ゲイ爆弾とは、米空軍の研究所が提案し、そのばかばかしさで世に知られることになった非殺傷型化学兵器『敵部隊に強い催淫剤を投下し、敵部隊兵士に同性愛行動を引き起こして部隊を混乱に陥れる』 「WIRED VISION」 〜数時間だけ同性愛に:薬物と遺伝子操作で…

ついに天木直人さんがブログで 9・11真相追求〜についてとりあげましたね! 日に日に天木さんのブログの アクセス数が増えてきているようでうれしいです。(講演会に行ってから天木さんのファンになった♪) 「そろそろ日本の政治家も9・11の真相を追究すべ…

いつものようにいくつかのブログ をチェキしていたら なんだか「ぐっ」とくる内容がつづいた。 色んな考え方の人が世の中には 存在していて 時に意見の相違で人はぶつかりあう。 他者の気持ちや考えや価値観を力ずくでねじまげて 変えてしまうことなんてできな…

ケツコン式

(なぜか・・お色直しで全身タイツに着替えていた妹・・笑) 人気blogランキングへ

ケツコン式

土曜日は妹のケツコン式☆ レミ(妹)とノリ(旦那)はかれこれ5年くらいつきあってた。 ノリがギャンブル好きで借金まみれやったり その他にもいくつかの理由でうちの両親は交際に反対してきた。 ここまで来るのに色々すったもんだもありました。 2人はほん…

そういえば僕は去年AIDS検査をうけました ≪去年のミクシイ日記より≫ なんとな〜く気になっていたのでAIDS検査を受けた。検査結果が出たので検査室へ。結果は・・・陰性☆大丈夫だとは思ってたけどいざ先生を前にして結果を聞くまでの『間』がなんとも言えず緊…

茂木健一郎さんのブログを読んで なんだか救われた。 - 誰の中にも、朝の湖のような 静かな部分がある。 誰の中にもある、静かに、植物的に、 ゆっくりと育っていく部分。 長い時間をかけて変わっていく そのかたちの中に、 パッションも、夢も、希望も潜む…

大きな魚をさばいてたら、 包丁で手首を切ってしまった!もうちょっと上で もうちょっと力入ってたら・・水仕事で、指がボロボロ!美容師さんの気持ちがわかる。 こないだ里芋の皮むきしたら 手と腕がかゆくてかゆくて仕方がなかった! 職人さんの手はぶあつ…

毎朝いろんな魚にふれる。 (午前中は魚屋さんへ勉強させてもらいに行ってるので) 朝イチでまずウロコとりの仕事。 ウロコってめっちゃキレイ!って事を知る。魚ってめっちゃキレイ!(スパンコールはこっからきてる?) (家紋で「ウロコ」なんてのもあるん…

小沢さん。 代表から降りてください。ガッカリ・・ (どころではないが) 管さんを代表に!もしくは岡田さんで! 小沢さんは責任をとって議員辞職するべき。 次の選挙、民主党は新代表で戦って、そして勝って 社民党、国民新党、新党日本の連立で 政権交代を…

『マスコミが911事件の真相を含め、大切なことを教えてくれない今、私たちがメディアになろう!というのが、私が911事件以来ずっと言い続け、やり続けていること。「あなたがメディアになる」「わたしが伝い手になる」』 『ひとりが今日、ある情報(9…

ラニーニャのせいで暖秋

もうそろそろ10月も終わりやのに なんかポカポカあたたかい今日この頃 みなさんお元気ですか? 大阪に帰ってきてそろそろ1ヶ月。 実家のすし屋を手伝いながら 朝は魚の扱いを覚えるために魚屋さんに 丁稚奉公?に行ってます。魚を食べるとき 今まで以上にキ…

土曜日の深夜に実家に着いて、、、はや3日目です。 日曜・月曜と実家のお店もお休みで、 引越しの荷物も明日届くので家族でまったり 過ごしています。 金曜の夜は沢山の大好きな人たちと 過ごせてめっちゃ幸せでした。 本当にありがとうございました。(ドタ…

友達のけんたろくんはJICA(青年海外協力隊) でグアテマラに行ってた☆で今日から10月7日(日)まで「青年海外協力隊写真展」 をやってまーす! 【場所】JICA地球ひろば 企画展示スペース(地球ひろば入り口) 東京メトロ日比谷線 広尾駅下車(A3出口)徒歩1分 …

スチャダラパー ペインティンギング ピンク師匠はぷりっけつ どこでもドア じゃがいも 19さい けん&かな ぽつーん ねすぎ 山梨名物ほうとう おわり・・ 人気blogランキングへ

生まれてはじめての野フェス! まったりいい感じなイベントでめっちゃ楽しかった♪スチャダラパーのビリーダンスがスマッシュヒッツ!(笑) UA・・感動。。(涙) SILVAがいつのまにかDJに転向・・!? でアゲアゲ ・・で凧師匠もピンク師匠もノリノリ(爆)…

仕事が終わってから渋谷へ! JJとテイと道玄坂というちょっと卑猥なエリアにある 台湾料理のお店へ。ココすっごくおいしい♪語学が堪能ゲイ2人にはさまれ メタボ話や(約1名)KYについて(約1名)新自由主義について(約1名)など語る。 後半はあからさまなH…

下北 しまみゆさんと下北デート。 某三角ビルで数年前のこと。しまりかけのエレベーターを目指してちょっとありえないぐらいのヒールダッシュしてた、、、そんな、しまみゆさんをみてから恋におちたわけなんですけども。ほんと久しぶりに会えてよかった!キ…

いざ出発!レインボーフラッグが見える♪ 頂上に近づくほど岩場になってく いぇい! 泊まった山小屋の部屋 ご来光直前・・ ご来光!!!!!!!!!! 頂上付近にて。(山男風味(笑)) 下山風景 雲の海 富士山の影が空中に見える現象「影富士」 ちなみにジ…

パレードのボラで知り合ったメンバーで富士山へ! ガイドさんがついてきてくれるツアーに参加。 朝、新宿を出発して昼に5合目から登山開始。 夕方に8合目について山小屋で仮眠。 小屋で出た夕食 ただのカレーが、すごくおいしかった。 深夜2時くらいにイザご…

昨日は仕事帰りに六本木のクラブで開催されたベンジャミンフルフォードさんときくちゆみさんの9・11イベントに行ってきました。 http://www.organicgroove.com./ けっこうひろいクラブで100人近くは入っていました。 ちなみにベンジャミンさんは1961年カナダ…

こないだブログに書いていた件で http://d.hatena.ne.jp/nascom/20070831 藤野さんからメールを頂きました。 (LGBTの人権擁護について、自殺予防の観点から現在取り組んでらっしゃる議員さんです) - こんにちは、横須賀市議の藤野英明です。いよいよ明日、…

今日は多摩川でBBQ♪ 台風の後っつーことで、今日は空気が澄んでた! ほんで暑かった!夏か? 多摩川はまだ増水してて川の流れが急でした。 河川敷には流木とか散乱してた。フィートウくんの仕業だ。 5月も同じ場所でBBQしたんやけど、ココに簡易トイレがあっ…

こないだのラフティングで知り合ったコ達と②丁目に飲みに行く。 まずはお気に入りのタイ料理屋さんバーンキラオへ。 通り歩いてると知り合いにばったりあったりして(笑) 世間は狭い!っていうかなんというか。 久しぶりにゲイバー?行って朝までのんだ。 …

利根川ラフティングツアー。 パレードで知り合った友達に誘われたので ふらっと参加。行ってみると20人くらいのゲイが! 若いコが多くてちょっとあせったけど しらーっとまぎれこむ。ラフティング想像以上におもろかった〜! テンションやけに高すぎガイドと…

尾辻かな子さん『選挙をふりかえる会』ってのに参加。 7月の参議院選挙。日本で初めて同性愛者であることを公表して 政党から公認を受け立候補。結果は落選。 なぜ落選したのか?何がいけなかったのか? これから何していく? ってのをボランティアの人や支…

HPいつも拝見しています! 性的マイノリティの意見募集をみましたので 早速メールをさせて頂きます。 - まずこれまでの日々の暮らしの中でつらかったこと。 それはやはり「孤独感」に尽きると思います。思春期の頃から、大切な存在の家族、友人にも 自分の本当…