2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

これを見てくれている全てのみなさまへ 「Merry Christmas!!」さてさて今年のクリスマスはどんな風にすごしましたか? 独身のひと お子さんがいるひと 仕事のひと のんびりしてるひと 大人 こども・・ みんなそれぞれが主役の今年のドラマがあるんやろうなぁ…

椿をいけてきた はじめて生で聞いた琵琶の平家物語 (脳裏に浮かぶ鎧武者) 太鼓のリズム 笛の音 (DNAがリズムをとる) ペットのアンビエント 即興で始まったセッションでベリーダンス (めっちゃセクシー) テクノの音にあわせて着物姿で激踊りの女の人 ・…

写真やってる友達にとってもらった。 彼の専門はファッション。 やっぱり異業種というか 違う視点での意見を聞くというのは刺激になる。 来年からフランスに行く事がやっと決定したらしい。「お前もいった方がいい」 というような事を言われた。 彼には頑張っ…

知人の個展が銀座であったのでお祝いの花をいけにいきました。 自作の絵に囲まれて会場にいる彼はいつもと違ってみえた なんだかとても素敵でした。 美術館とかで感じるあのこっくりとして深いイメージ。 そういう空気感みたいなもので満たされてた。 そんな…