2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高校ん時からの友人が独立した!大学では全く専攻してなかった写真の世界へ 飛び込んではや・・何年?! 最近では 海外のコンテストで入賞してたし 資生堂のCMに関わったりしてるみたい 努力の人。 尊敬するわあ・・ 齢30。 同年代の友達 色々と動いておりま…

銀座で販売イベントがスタート! とある百貨店の売り場に立って 販売しております。 SONOKOショップを発見♪

のあにあいたいよ(涙)

ブラピ様 素敵すぎる! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000069-jij-ent 日本では戸籍法があるので同性結婚はムリやと思うし (憲法改正の必要があるとかないとか)自分はフランスで施行されてる様な PACSみたいなんの日本版が欲しいです! ht…

最近なんかピリっとしいひん自分。 近所にあるボクシングジム。前を通るたびチラ見してるねん。 (ココ通ってみよっかな) (とりあえずシェイプアップコース) ?!

ほんまはこの際、中野に住みたかったけど(ゲイの政令指定都市と言われているとの噂)ちょうどいい空室がなくて、、、山手線の日暮里の隣駅の西日暮里にしました!(西日暮里といえば昔ダウンタウンのごっつええ感じで『西日暮里の西の西〜♪』って歌(?)を…

NIKE THE HUMAN RACE 10Kっていう富士山らへんで行われた チャリティーマラソンに行ってきてん♪めっちゃ疲れたけどおもろかった★ 5Kあたりまでは自然も満喫しながら そこそこフツーに走れてたけど 6Kあたりで足がやばくなって自然を満喫しながら・・歩く・・…