2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小春日和の中〜 映画(ベンジャミンバトン)を見に行って ついでに美術展見て ギロッポンヒルズの屋上にも出てみた。なんか久しぶりやったなー こういうの幸せです なんだか☆

最近いいことが起こりすぎてて・・ほんまちょっと怖い・・(笑) さっき届いてたメール↓↓↓ - [en]転職コンサルタント事務局です。この度は、[en]転職コンサルタント アンケートにご 応募いただきありがとうございました。○○さまは、第37回の「アンケート&プ…

この度、横須賀市で「性的マイノリティの人権」が人権施策推進指針に記されました。横須賀市会議員の藤野英明さんの取り組みぜひ知っておいてください♪ 【『2009年2月9日(月)のフジノその3』をご覧ください】 http://www.hide-fujino.com/diary.htm…

日本経済不況の底はみえませんが ワタクシの大殺界の底の底が去年でした。こんな事ばっか言ってると アホかとたまに言われるけど・・(笑)人生どうしようもなく不調で不運な時は もうどうしようもなくなったりして他人や自分を 執拗にせめて疲れちゃうより…

「フランスのゲイ社会学者・フレデリック・マルテルさんを囲む会」 フランスでパクス法が成立する際に重要な役割を果たした フランスの社会学者、フレデリック・マルテル氏が 「フェスティバル/トーキョー」主催の国際シンポジウムで来日しています。 1月に…