2008-01-01から1年間の記事一覧

お誕生日おめでとうメールありがとう! 明日ちゃんと返します♪(写真の人がアホってことじゃありません笑)

学問の神様!湯島天神に行った。 カレピが国家資格の受験勉強してるので お守りをGET♪境内には合格祈願の絵馬がいっぱい!おやおや 私立と市立を間違ってる絵馬発見(笑) ちょいちょい訂正してる絵馬が散見される。。 これってどうなん?(笑) このまま…

タイトルの『何も言えねえ』って言うのは ポジティブなフレーズなんやけど・・自分の場合・・ヘコミ過ぎて『何も言えねー』だ。。ホント! いい会社に転職出来たし さー次は恋だ!なんて頑張って カレシも出来たし♪ なんて思っとったら ・・・なんでこんな事…

こちらは生後6ヶ月の妹の子のあぴょん♪ 出てきて 大きくなったらこんなことやあんなことされるぞよ〜 ほだかっち☆ みなさん みかんも食べて カゼやインフルに気をつけてくださいね!

弟(23才)も無事入籍し子供(ほだかくん) もスクスク育っている♪ 嫁の純♪純♪(笑)(←純ちゃん(ワタクシより年上)からのメールはいつも超ロングメールで最後はこれで〆られるのだ(笑)) から届いた胎内4Dの写メ! ジャイアント馬場のポーズを お腹の…

http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/recipe/recipe.aspx?category=healthcare&themeid=163&recipeid=6925これにシジミをいれたら完璧では!? 以上!(笑)

若い時は二度と帰らないのね。すぐ無くなっていく。だから今あるその若さを全面的に活かさなくては損ですよ。若いからできるって事はあります。何かを見つけて一生懸命やればいいのです。人生の始まりの若いときの出発を間違えたら遠回りしなくてはならない…

今日から3連休!・・・明日まで仕事でス! 表参道ヒルズのツリーめっちゃキレイ☆ (エスタブリッシュメントのあやしく輝く青い光め・・)と睨みつけつつ(なんつってもねー) (森ビル様ですからねえ) 30分おきに教会風の素敵な音楽がかかりさらに 輝きだ…

筑紫さんが亡くなってしまったのだなあ。 好きだったな。筑紫さんのNEWS23。ここ最近はTVあんま見てなくって NEWS23も見てなくて 筑紫さんが病気だったってことも あまり知らなかった。 筑紫さんは品のある人だった。 すんごく寂しい気持ちが…

エコビレッジって知ってる? http://www.ecovillage-japan.net/ 今日も友達と話してて 『自給自足の生活に憧れる〜』って話が出た。この友達は世田谷に住んでるし 職場もバリバリ都内のオフィスワーカー。自分の友達にはけっこー こういう事言う人も多い。 …

今日は残業してて・・.. 帰ってきていろいろやって TVつけてNHKでやってるコメディードラマ(笑) ふとみたら『アグリー・ベティー』やってて見てたら ちょっと感動・・(涙)(笑)たぶん見てる人はおらんと思うけど! ベティー!ブス(と言われようとも)…

Tracy Bonham 『Whether You Fall』

今回のテーマはLGBTです♪特にLGBTユースの現状に光を当て、この問題を共に考えていこうというのが趣旨のようです。 ○放送予定○教育テレビ 11月1日(土)午後9時30分〜11時30分 NHKでは番組の紹介映像も公開しています。 http://www.nhk.or.jp/heart-net/wide…

はあ。。 大殺界ってうすうす気づいてたから 見いひんようにしてたのに ころっと忘れてて 見てしまった。去年からなんかおかしいなー って思ってたら!これやったか!クソー! でも今年もあとちょっとで終わるからまーいっか! 盛り塩もしたし 大丈夫♪ おと…

土日ともなると表参道はすごい人。。 世界的な経済や政治の混乱。。 お買い物なんかしてる場合なんだろうか 日本はまだ余力が?!?余裕なん!?! とか思ってしまう。。 表参道ヒルズの階段のところで バイオリンとピアノのライブ。なんかめっちゃよくてふ…

のあぴょん ※(詐欺画像) 【追記】ママにお風呂で落とされても (貧血で倒れちゃったんやって・・) でも こんなにのあはかわいく元気です♪

銀座の某百貨店での販売イベントが終了し 今月から表参道でイベントスタート♪ 銀座では靴下(ルームシューズ?!)(しかもイギリス国旗柄) で歩き回ってるご年配のデパガ林家ペーパー師匠のパー子みたいな服をきせた猿?!スカンク?! を抱いて歩き回る関…

高校ん時からの友人が独立した!大学では全く専攻してなかった写真の世界へ 飛び込んではや・・何年?! 最近では 海外のコンテストで入賞してたし 資生堂のCMに関わったりしてるみたい 努力の人。 尊敬するわあ・・ 齢30。 同年代の友達 色々と動いておりま…

銀座で販売イベントがスタート! とある百貨店の売り場に立って 販売しております。 SONOKOショップを発見♪

のあにあいたいよ(涙)

ブラピ様 素敵すぎる! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000069-jij-ent 日本では戸籍法があるので同性結婚はムリやと思うし (憲法改正の必要があるとかないとか)自分はフランスで施行されてる様な PACSみたいなんの日本版が欲しいです! ht…

最近なんかピリっとしいひん自分。 近所にあるボクシングジム。前を通るたびチラ見してるねん。 (ココ通ってみよっかな) (とりあえずシェイプアップコース) ?!

ほんまはこの際、中野に住みたかったけど(ゲイの政令指定都市と言われているとの噂)ちょうどいい空室がなくて、、、山手線の日暮里の隣駅の西日暮里にしました!(西日暮里といえば昔ダウンタウンのごっつええ感じで『西日暮里の西の西〜♪』って歌(?)を…

NIKE THE HUMAN RACE 10Kっていう富士山らへんで行われた チャリティーマラソンに行ってきてん♪めっちゃ疲れたけどおもろかった★ 5Kあたりまでは自然も満喫しながら そこそこフツーに走れてたけど 6Kあたりで足がやばくなって自然を満喫しながら・・歩く・・…

今朝こっちに着きました! てか何時に着いたと思う? 大阪を夜の8時に出て 朝の5時についてんで!びっくりするわ! 大雨の影響で新幹線とまってました・・ ほんでミニハプニング!! ちょっとパニック症候群気味なところがあるらしく 車掌さんのアナウンス 『…

日英LGBTユースエクスチェンジプロジェクトからのお知らせです。 「LGBTワカモノと仲間たちの“希望”宣言☆」 日英LGBTユースエクスチェンジプロジェクト(YEP)は、日英のワカモノが集まって「LGBTをテーマに話し合う」場所を提供しています。 その報告会を8…

ミュージックステーションみた? ぽにょ歌ってる3人組?(笑)がでててんけど あの女の子かわいいねー♪ かしこそうでしかもちょっと毒舌?やし(笑) 「こないだTV出演したとき振り付けまちがったんです」 「足踏みするときに右足と右足いっしょに出しちゃ…

金曜の夜から群馬に遊びに行ってきました 友達が群馬でゲストハウス(も) やってるので♪ 古い大きな古民家で縁側とかが まったりいい感じでした ひとなつっこすぎるネコの よしこ(半ノラ)もいてます 人懐っこいというより 腹がへりすぎているのかもという…

・なかよしの屁こき姫chanが無事出産 ・弟が妹に続き結婚することに ※こちらも妹と同じくできちゃった結婚 ※弟は23才くらいで嫁になるじゅんちゃんは32才くらい ※結婚!ってなる前日に2人は大ゲンカしてたらしくおかんから電話がかかってきてた。 『別れる』…