2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

若い時は二度と帰らないのね。すぐ無くなっていく。だから今あるその若さを全面的に活かさなくては損ですよ。若いからできるって事はあります。何かを見つけて一生懸命やればいいのです。人生の始まりの若いときの出発を間違えたら遠回りしなくてはならない…

今日から3連休!・・・明日まで仕事でス! 表参道ヒルズのツリーめっちゃキレイ☆ (エスタブリッシュメントのあやしく輝く青い光め・・)と睨みつけつつ(なんつってもねー) (森ビル様ですからねえ) 30分おきに教会風の素敵な音楽がかかりさらに 輝きだ…

筑紫さんが亡くなってしまったのだなあ。 好きだったな。筑紫さんのNEWS23。ここ最近はTVあんま見てなくって NEWS23も見てなくて 筑紫さんが病気だったってことも あまり知らなかった。 筑紫さんは品のある人だった。 すんごく寂しい気持ちが…

エコビレッジって知ってる? http://www.ecovillage-japan.net/ 今日も友達と話してて 『自給自足の生活に憧れる〜』って話が出た。この友達は世田谷に住んでるし 職場もバリバリ都内のオフィスワーカー。自分の友達にはけっこー こういう事言う人も多い。 …

今日は残業してて・・.. 帰ってきていろいろやって TVつけてNHKでやってるコメディードラマ(笑) ふとみたら『アグリー・ベティー』やってて見てたら ちょっと感動・・(涙)(笑)たぶん見てる人はおらんと思うけど! ベティー!ブス(と言われようとも)…

Tracy Bonham 『Whether You Fall』