2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

●絶対当選してほしかった人達の当落結果● 尾辻かな子さん(民主党・全国比例)→落選 天木直人さん(9条ネット・全国比例)→落選 川田龍平さん(無所属・東京選挙区)→当選 服部良一さん(社民・大阪選挙区)→落選 上原ひろ子さん(社民・全国比例)→落選 杉…

大阪の幼なじみの友達が写メ送ってきてくれた! (本人了承の上公開♪) パッとみたらなんと辻元清美ねえさんと大阪選挙区・社民候補者の服部良一さんやん!(笑) 友達は大阪の商店街でカフェやってるんやけど、選挙活動中のお2人が店の前通りかかったから…

『Take Action! 7/29 中田英寿』ヒデも選挙に行こうって言ってるよー♪ 引退後に続けている「自分探しの旅」の中で「多くの問題を抱える日本を変えるため、選挙への投票を広くPRすべきだ」って思ったんだって!特定の党派や候補を支援するつもりはないみた…

『最後だとわかっていたなら』 Byノーマ コーネット マレック あなたが眠りにつくのを見るのが 最後だとわかっていたら わたしは もっとちゃんとカバーをかけて 神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう あなたがドアを出て行くのを見るのが 最後だ…

新宿で尾辻かな子さんの 選挙活動のボラに行きました。 伊勢丹の前のところでかなこたんが 演説して、そのまわりでビラ配ってた。 「民主党の尾辻です!」「よろしくお願いします!」 みんなでレインボーの旗もって、一生懸命ビラ配ってた。 その時! ぱっとみる…

音楽ってのも不思議なもんで、例えばラジオとか街でかかってたりとかして懐かしい曲きいたら、そん時の感覚とかがふっとよみがえったりしいひん?そん時スキやった人のこととか。なんか空気感とかにおいとかまでもが、ぶわぁ〜って。 ♪宇多田ヒカル 『For Yo…

『GUSHIケンバンドにアムラさん』 『リサとレベッカの放課後』 今微妙に話題になってるらしいシュールなアニメ 「World Of Golden Eggs」に我らの安室ちゃんが声優初挑戦で乱入(笑) 人気blogランキングへ

↑平和で持続可能な社会を実現したい人はコレを参考に7/29の 選挙にいくっきゃない! あきらめたり、グチ言ってるだけじゃ何にもかわんないよ〜!!! ●平和と環境保全と弱者を大切にする福祉社会を実現するには●一人区は民主党に入れ、二人区以上は護憲政党(共…

英米の秘密結社の世界征服計画には無理がでてきている。世界の人口の87%は彼らの管理する国には住んでいないし、世界のGDPの6割も彼らの管理化ではない。結社の連中は内心では非常に焦っている。だからまだアメリカの軍事力が圧倒的に強いうちに、使…

北朝鮮脅威論はナンセンス。経済力は日本の100分の1、人口は20分の1に過ぎない。そんな小さな国が危ないと騒ぎ立てるのは、アメリカによる洗脳のせいです。テポドンだ、核だ、危険な国だ、と日本をあおってだましている。第二次世界大戦で景気を回復したア…

少し前に複数の米軍兵士の名前で、それぞれの地元新聞に、イラク占領統治を賞賛する全く同じ内容の手紙が送られていたというヤラセ行為が発覚しましたが、実際のイラクの情況や米軍兵士たちの本音は、それとはまるでかけ離れているようです。以下は「Coaliti…

ベンジャミンフルフォードHPより http://benjaminfulford.com/ 『日本もいつまでも「アメリカのポチ」でいいはずがない!』 ●私がアメリカ国旗を投げ捨てた理由テレビ番組で、アメリカ人の戯れに怒り、星条旗を投げ捨てたベンジャミンさん。 理由は、アメリ…

6年前NYのツインタワーにテロリストの乗った飛行機がつっこんだ。そしてブッシュは『テロとの戦い』との大義名分で戦争を始めた。アフガニスタン戦争、そして今もまだ続いているイラク戦争。小泉はブッシュを支持。安倍もその路線をバリバリ引き継いでる。と…

ベンジャミン・フルフォードHPより 『9・11の疑惑〜10の証拠〜』 私は今年初め『週刊ポスト』で「9・11自爆テロは民間航空機ではなかった」と題したレポートを発表した。その後、私と同じく「9・11の疑惑」を追及しようという研究者やジャーナリスト、さ…

・2007年2月20日火曜日『サーブリーンのレイプ・・』最近、ブログするエネルギーと決意がなかなかわいてこない。イラクの状況を考えるだけで消耗し落ち込むからだろうと思う。でも、今夜は書かなくてはならない。これを書いている今、チャンネル4(…

・2003年8月28日 木曜日 『約束と脅し』うそ:占領前、イラク人は、バグダード中の狭い未舗装の道の際に茶色の小さなテントを立てて住んでいた。男と少年は、ラクダ、ロバ、ヤギなどに乗って学校へ行くのだった。学校は、テントの家の大きい版といっ…

・2003年8月22日(金) 『一方で・・・』・こんなに容赦なく照りつける太陽の下、私たちの車のエアコンをうらやましそうに見ながら立っている重装備の米兵士たちを見ると、私はひどく気の毒になる。要するに結局ここはバグダッドだし、私たちはイラク…

『バグダードバーニング by リバーベンド』バグダッド在住のイラク人女性として、2003年8月から、米軍占領下にあるイラクの現状をインターネット上で書き綴っている。リバーベンドという名前はネット上の名前。占領下という特殊な事情から、その素性はいっさ…

選挙もおわり絶対当選してほしかった人達は全員当選♪ そして無事に与野党逆転となりこれで 日本にもわずかな希望の光がみえてきた。その後の政治の動きにも目を光らせつつ・・ 自分の世界にこもって好きなことをするのだ♪まずは断食!聖者パストラミワーダの…

『尾辻かな子さん街頭演説in高田馬場』 歴史的な瞬間をぜひ♪ まもなく参議院選挙。当選してほしい人が何人もいる。尾辻かな子さん(民主党・全国比例) 天木直人さん(9条ネット・全国比例) 川田龍平さん(無所属・東京選挙区) 服部良一さん(社民・大阪選…

≪朝木明代議員追悼の集い≫ 〜殺人事件の時効まで残り5年、闘いへ新たな誓い〜 朝木明代議員追悼の集いが17日、東村山商工会館で午後1時半から開催されました。娘で東村山市議の朝木直子さんの挨拶、関係者の追悼、同市市議の矢野穂積さんの事件経過の報…

≪創価学会側擁護記事から≫ 朝木大統、朝木直子、矢野穂積の三名が、創価学会の池田大作名誉会長、秋谷栄之助会長他一名並びに東京都(代表者知事・青島幸男)、千葉英司・東村山警察署副署長、西武線東村山駅前の洋品店「スティル」の経営者の妻・戸塚節子さ…

暴漢、朝木直子議員宅を日曜早朝に襲う!2月5日午前6時半ころ、東村山市諏訪町の朝木直子議員宅敷地内に、暴漢が侵入、「このやろう出て来い、ぶっ殺してやる」と叫びながら1階窓ガラスを蹴破って朝木直子議員を襲おうとしました。 が、母親の朝木明代議…

朝木明代市議とは?≪朝木明代議員は95年9月1日、東村山駅前ビルから落とされ殺害されました≫ ●朝木明代議員のプロフィール1944年 東京都生まれ。 ▼市立東村山中、都立武蔵高卒。 ▼銀行勤務、結婚、3児の母。 ▼子育て期から、「都市型公民館」づくり、地 域…

TIME(1995年11月20日号「創価学会の力」より) エドワード W デズモンド(翻訳 中田聡)9月1日東京西郊外の東村山市で市会議員の朝木明代50歳は、誰に伝えることもなく、また目撃情報もなく彼女の事務所を歩いて出て行った。(中田註 東村山)警察署による…

『前編』 『後編』 ※ベンジャミンさんの自宅でしょうか?・・途中ネコの乱入もアリ(笑) ※決して一般報道されない内容です。ぜひ見てください! 『団塊の世代が一生懸命働いて経済大国を作り上げた。やっとゆっくり引退かと思った矢先・・ 国に年金は使いこ…

『9条ネット集会 ベンジャミン・フルフォード氏の応援メッセージ』 【ベンジャミン・フルフォード】カナダ出身のジャーナリスト。外交官の家庭に生まれ、若くして来日。上智大学比較文化学科を経て、カナダのブリティッシュ・コロンビア大学を卒業。米経済紙…

深い信仰と人間愛、知恵、強靭な意思と誠実な人格をもった彼の生涯は 国内外の人々に実に大きな影響を与え続けている。『非暴力・不服従』により インドの統一と当時の大帝国イギリス支配からの独立を成し遂げた指導者ガンジー。 世界平和のために生命を削り…

その① その② その③ その④ 【天木直人さん】日本政府の意向に反して「イラク戦争反対」の態度を取ったために外務省を罷免され、それ以降「反小泉」のスタンスで政治活動を行う「闘う元外務官僚」 2007参議院選挙候補者(「9条ネット」比例代表)『天木直人ブ…

横須賀市議の藤野英明さん主催の天木直人さんの講演会 「憲法9条こそ最強の安全保障」に行ってきました。 天木直人さん知ってますか?参議院選挙候補者(「9条ネット」比例代表) 4年前レバノンに駐在する全権特命大使だった天木さんは「アメリカのイラク戦争は…