2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昔から京都は大好きだ。 ワタクシ日本の本当の首都はやっぱ今でも京都だと本気で思うんどすえ。今回はじめて行った三十三間堂はすばらしかった。。 国宝だらけです!(笑)久しぶりの清水寺はイマイチ・・。 昔はもうちょっとよかったのになあ。 ビリケンの…

妹達と大阪へむかう。 カレピが東京から来て合流し、その晩は実家で弟家族も加わりみんなで焼肉。親兄弟にカレピは大好評でよかったよかった♪ おかんの妹トッチー(独身)が『私のめっちゃタイプやわあ!どうしよーーーーー』って言いだして明らかに様子がお…

妹が嫁いで滋賀に住んでるので遊びにいく♪ 京都から電車で40分くらい。 自然がいっぱいあっていいところやったなあ。 近くに琵琶湖があって、温泉とか川もあって、山があって田んぼがあって。家は広いのに家賃安いし〜! 旦那は夜勤もあってタイヘンな仕事や…

日焼けのあとの痛がゆさの中TVをみていると衆議院が解散されたってニュースでもちきりのようだった。うーん。なんか心配。。やな予感。もちろん自民党政治なんかはやく終わらせるべきで 民主党が政権奪取することを期待してはいるが それは『しかたないよな…

バケーション10daysスタート♪ さっそく海へ★友達カップル婦婦が海岸のまさに目の前に住んでるとのことで遊びに行く♪ 泳いだり、飲んだり、食べたり、泳いだり、飲んだり、食べたり、飲んだり、飲んだり、泳いだり〜江ノ島にもはじめてのぼって観光気分満開で…