nascom2008-09-01



NIKE THE HUMAN RACE 10Kっていう富士山らへんで行われた
チャリティーラソンに行ってきてん♪

めっちゃ疲れたけどおもろかった★


5Kあたりまでは自然も満喫しながら
そこそこフツーに走れてたけど
6Kあたりで足がやばくなって自然を満喫しながら・・歩く・・

しだいに歩くのもやばくなってきて『棄権』『はずい』の文字が頭にうかんだ(笑)普段の運動不足による筋力不足と思われる。

でも沿道で『がんばってくださーい』『ファイトでーす』っていう
仕事(笑)のスタッフの人とか地元のあばちゃんとかがおってん。
そこに『もうちょっとやでー』ってみんなにハイタッチしてくれるスタッフの人もおった。 で そのハイタッチしてくれてるスタッフの人の手をチラってみたら→真っ赤に腫れててん!ちょうどその時ジャンベパーカッションチーム(仮名)の沿道での応援演奏みたいなんも★

さわやかな感動&かっちょいーリズムでむくむくと元気がでてきて
それからまた走れるようになり!完走しました♪

人間って不思議じゃ★



ラソンの後はライブもあったよ

トリは木村カエラやった!
かわいかったです★



さー夏もいっぱい遊んだから
これから9月はちょっと落ち着いていきたいと
思います。

仕事頑張るゾ!!!!!!!!!