nascom2007-06-24


久しぶりにageHa行った♪楽しかった〜!!!!!
仲良しのビアンのおねえたま×2とその友達のバイのおねえさま×1
ゲイ×2&トランス×1で行った☆
ワイワイぎゃ−ぎゃ−ああでもないこ〜でもないみたいなかんじでサイコーの夜↑↑↑

うまいこと晴れたし♪やっぱ晴れ男☆
だもんで外のプールバーがめちゃいいかんじで音もよし♪
最近Progressiveが好きだ♪
ほんでプールに飛び込むおっちょこちょいが続出(笑)大盛り上がり↑↑
次回はちゃんと見せれるおパンツを用意して・・
トップバッターでダイブしてやる!

あっこって東京湾が見渡せるんよね。
朝焼けがめちゃキレイやったなぁ〜・・



人気blogランキングへ←いっぱい思い出つくるゾ♪