↑平和で持続可能な社会を実現したい人はコレを参考に7/29の
選挙にいくっきゃない!
あきらめたり、グチ言ってるだけじゃ何にもかわんないよ〜!!!


●平和と環境保全と弱者を大切にする福祉社会を実現するには●

一人区は民主党に入れ、二人区以上は護憲政党共産党社民党)への投票が有効!
これで政権交代憲法9条を守ることが同時に実現します。
二人区以上で民主党に票が集中すると、結果的に自民党を勝たせてしまうので、要注意。
二人区以上は共産党社民党の有力候補へ。
三人区は共産党のほうが有利(共産党に票を集中)



自分の意見とぴったんこの政党を見つけるには、これがおすすめ♪
http://votematch.jpn.org/


僕みたいに選挙に今まで行ったことないよ〜よくわかんない
って人はコレも参考に♪
http://www.2007senkyo.jp/pc/about.html


日本の分かれ道になる選挙なので、特に支持政党がなくても自分に一番近い考え方の政党や候補者を選んで、投票にいこう!!!!!!!!
ってか期日前投票がオススメ♪
行ける時に行った方がいい!
混んでないしいいよー☆5分で済んだ!

                                                                                                                                  • -

ちなみに僕が絶対当選して欲しい人達♪

尾辻かな子さん(民主党・全国比例)
http://www.otsuji-k.com/
天木直人さん(9条ネット・全国比例)
http://www.amakiblog.com/
川田龍平さん(無所属・東京選挙区)
http://www.ryuheikawada.jp/profile.shtml
服部良一さん(社民・大阪選挙区)
http://810ri.seesaa.net/
杉浦ひとみさん(社民・東京選挙区)
http://www.sugiurahitomi.net/
はたの君枝さん(共産・神奈川選挙区)
http://www.hatano-kimie.com/

                                                                                                                                      • -


みんなのそれぞれ大切にしてること
守る為にも選挙にいこう♪



人気blogランキングへ←もう無関心ではいられない!