nascom2007-08-19


土曜日

ちーちゃんとあずきと下北へ♪
なんか祭りってたよー
お祭りの、ドンドンとかチンチンとか音がいいなあ〜。
子供たちのファジーな踊りにキュン死(笑)
チャカティカのカレーうまかった〜

あずきの家に行ってベジ料理やケーキなど作り
マンションから花火など見たりしつつ
そのあとおもちゃにされ化粧を施されたりする(笑)

よーちゃんあずきけんちゃん(いぬ)いつまでも
お幸せに☆フォーエバ
そしてちーちゃん!我々もいつかきっと!
で6人でタイへハネムーンいくのだぞよ



日曜日

くーちゃん会えてよかったよーん♪
日傘にチャリ、欽ちゃんに会えた話&ハワイ不幸話(笑)
あなたかわいいわ☆


メトロで移動中
肩を「トントン」ってされてふりかえると
なんと高校の時の藤田先生が!(笑)
びっくりした!


そして
レオぽんのお誕生日パーリー
抱腹絶倒!すさまじい!
大人達の実力を見せつけられる(笑)
カモメがとぶとぶ!腰ふるふる!
オカリナふくふく!人生泣き笑い!
大人って・・