nascom2007-09-08


こないだのラフティングで知り合ったコ達と②丁目に飲みに行く。
まずはお気に入りのタイ料理屋さんバーンキラオへ。
通り歩いてると知り合いにばったりあったりして(笑)
世間は狭い!っていうかなんというか。
久しぶりにゲイバー?行って朝までのんだ。
ってか男ばっかとかゲイばっかとかなんか緊張?する!
何でやろ?慣れか?!
お店で隣に座ってたキレイなおねーさんと話したかったくらいやったし!

始発で帰ったんやけど
オール明けはいつも・・電車寝過ごしまくり!
新宿から藤沢まで行ったり(小田急キケン)、また新宿に戻ったり・・
5時間くらい乗ってたし。



全然関係ないけど
うちのやくざな妹が円形脱毛症になりました。
びっくりしました。人って・・!


人気blogランキングへ