ケツコン式

nascom2007-12-09

土曜日は妹のケツコン式☆


レミ(妹)とノリ(旦那)はかれこれ5年くらいつきあってた。
ノリがギャンブル好きで借金まみれやったり
その他にもいくつかの理由でうちの両親は交際に反対してきた。
ここまで来るのに色々すったもんだもありました。


2人はほんと計画性がない
2人はアホだ

アホやから社会性にちょっとかけたり
常識がないところがある。


でも2人は2人なりに親の事も考えながら
一生懸命やってきたみたい。


「普通こうやろ」なんて世間の常識なんて
そんなの関係ねー的な
2人をうらやましいな
って思ったりする時もある。



ノリのお父さんは体が不自由
お母さんは目が見えない。
でもすっごい明るくておもろくて
いい人で大好き。
ノリの兄ちゃんねーちゃんも
親戚もおもろい人ばっかやった。

うちの家族、親戚チームもケッコー
キャラ濃いので
式はなかなかすごい事になってた(笑)



ケッコンって、
式って
いいな。







人気blogランキングへ