nascom2008-02-17



筋肉痛!

昨日はアメ村で友達の知人がイベントするってんで
潜入してきました。ロックイベント☆

ロックってあんましらんけど
ノリノリでおもろかった♪

笑いすぎと踊りすぎで筋肉痛。

何年ぶりやねんってぐらいに
アメ村であそんですっごい新鮮やった。

ちょっと変わってたな〜アメ村!


札幌、東京、福岡からも遊びにきてる人がいて
みんな楽しそうで仲良さそうで
いい感じやった♪




なんかちょっと考えさせられることも
続いてお腹いっぱいな感じな時もあるけどー

なんか忙しくて風呂入る時間もないときあったけどー
(4日入れなかったー臭)


たまに寝る時くやしくて泣きそうになることもあったけどー


好きな曲聞いてたら元気でる♪
(ことにしておく)






(写真は最近いやってほどアツアツぶりをみせつけられてもういい加減殺意を覚えだした・・林檎夫妻・・のだんなの●●●氏)