はじめて買ったCD
(カセット)



中森明菜♪  


TATTOO


たしか小学校の2年か3年生くらいの時におかんと
近くのダイエーに行った時にレコード屋さんでねだってGET☆


小学生の自分・・明菜(笑)


ちょっと明菜姐さん
きれくない?!かわいくない!?


徹子もめっちゃ若いし(笑)


明菜:「こんな安いもの〜」

徹子:「まーすばらしいおみ足ですことー!」




とかなんとか言っちゃって
全体的に会話の内容が上品なんだか下品なんだかようわからん・・(笑)




(とりあえず友近のモノマネってホンマに似てたんやな笑)




明菜: 「すいませんヘタなんですいつも・・」

ってフェードアウトするわけわからん絶妙なタイミングが
かなりツボ!(笑)

登場もへにゃへにゃして鏡のドアみたいなんから
出てきてうける〜(笑)



でも歌いだすと・・!

一転


かっくいーぃ!



これは安室ちゃんにも通じるジャパニーズディーバのおくゆかしさなのだ!




『わかるかな〜!』

『わっかんないだろうなあ〜!』


↑って某師匠のこのギャグ(?)わかる人に
スーパーひとし君プレゼント(笑)




みなさんの
はじめて買ったCDはなあに?







昨日から一睡もしてない・・!



おやすみー Zzz・・