ちょっとよっぱらってます!


思ったことを徒然なるままに書いてみます!



いっつもブログ書くときは
なかなか色々考えてかいてるねん(笑)!








今日はねー


まー実家のお店は休みやってんけど
自分はバイトに行っててん。



おとんと妹とノリ(妹の旦那)はパチンコ行ってたやんやって!



勝ったんやってー♪


おとんが

「うまいもんくえー!」


って5千円くれた♪




あー何書きたいか

よくわからんw←はじめて使ってみた(笑)


笑って意味やんね?!?!?







そうやな


気持ちを
書いてみよう!





今日はなんか幸せ!




おかんとかおとんとかレミ(妹)とかトッチー(おかんの妹)とか
ノリ(レミの旦那)とかまー(弟(中2))とかおってはなしてたりして




東京からこっちかえってきて
最初はすっごい不安でいややった


家族ってほんまはすっごくいや!



ほんまはひとりっきりで生きていきたいし



いろいろごちゃごちゃあるねんもん。。


(こないだは身内の自殺未遂)


めんどくさいし
疲れるし

気を使うし

なんか価値観あわへんし



自分は家族ってやつをもたれへんし



理屈っぽい???


自分でもそうおもうけど

でもそうなるのもしかたないんじゃー!





でも 今日はなんかしあわせ!




おとんはほんまギャンブル好きなんやなあ

とか


実はレミもノリも

おとんんと一緒にあそんであげよう
て滋賀からわざわざきてる?とか

(まあこのパジャマ夫婦はホンマにパチンコ好き
かも・・やけど)



おかんがアゴに本気モードのヒゲ生えてきてて
「ぬいて〜」ってレミに抜かせてたり


トッチー(本名 としえ)がレミの生まれてくる
虹太郎(これワシが勝手に命名中)(たぶん却下)(笑)
のためにパンパースの安売りに一生懸命とか


気が早いよーーーーーーーートッチー!(笑)
足がプルプルしてたし(笑)




すっごい家族ネタオンパレード・・!




きっと今そういう時期なんやろうな。。




おかんがデブりすぎて(?!)高血圧で
倒れて目が見えないとかいいだして



やばい!



ってなってこっち帰ってきた。
実家の店タイヘン
自分がどうにかしないと!って



おかげさまでおかんはもうなんとか
だいじょうぶ




でも店もうやめることになちゃった!


おとんも次の仕事みっかたし。


35年続いた店もおわる。。



おとん。

プライドとか
家族のためとか
オヤジの代から続いたのれんを俺の代で・・

とかっていろいろあるけど


もう楽に生きていってな。
自分のすきなように。



そりゃ「金は一生心配すんな!」「俺が全部だしたる!」
って残念ながら自信もって言ってあげられへんねんけど。。





でも ちゃんと就職するし!



自分だけのことばっか考えたり


いつまでも


自分のことだけ悩んでばっかいる自分では
いてられへんって思うし




がけっぷちギリギリやけどゲイやけど


ゲイっって関係ある?

ない?!






ちょっと老いが見えかくれする
おとんおかん自分がほっといたら
あかんもんな!



こんなこと今さら気づいた自分ゆるしてなあ



でも


「家族」とか「親」とか
にしっくりこえへんかった自分もわかってなあ。。





いつになったら自分自身に納得できるのか


納得してもらえるのか


自分はどうなっていっちゃうのか


家族やまわりの友達も

どうなってまうのか


毎日どんな顔して

すごしていいのかわからんくなるときがある




シンプルってなに???





あーもうねないとー!



コレきいて1メートル元気でたりしたりして


Time Will Tell』  宇多田ヒカル
http://www.youtube.com/watch?v=-79NED_ESNA&eurl=http://mixi.jp/view_diary.pl?id=761136918&owner_id=2223338




Time  Will  Tell


時間がたてばわかる







桜もみにいきたいなあ。。



(でもなんで人はミクシィとか
パソコむかって想いをつづる?)