ちょっと早いけど
そろそろ引越しなので・・!



昨日の宴会も
ありがとうございました。


友達とか家族とか常連のお客さんとか

ワイワイ楽しかった♪


バタバタしてて
ゆっくり話せなかったのがやっぱ
心残りなので
またゆっくり・・!




後半(午前?時あたり)意外な展開に・・(笑)


ちょっとバイオレンスな
感じへ・・(笑)


次の日みたら腕にアザ・・???



おいおいおーーーい!




イチバンアホなのは

妹の旦那のバカ夫です!


ご迷惑かけた一部の方
ほんまにもうしわけございませんでした[m:246]

(本人は何も記憶がないとのこと)

(でも妹にきつーいお灸を据えられておりました!)



そんなことはさておき




こっち帰ってきてたった半年で
また戻ることになったけど



ほんまちょっとさびしくなってきたけど


でもまー
またいつでもあえるし


もしかしたら

またすぐ大阪帰ってくるかも?なので(笑)


(もう人生どうなるかはわかりませんね)


これからもよろしくおねがいします。






まだマジでなーーーーんにも
引越し準備してなくて・・放心状態!


です。