・新しい仕事がはじまる


・初日からコケて鬼上司にツメられる


・2日目から気合を入れなおしたものの鬼社長にケチョンケチョン
に言われる




・緊張とプレッシャーでゴハン食べれない

→やせれそう♪



必死のパッチで頑張って結果を数字で日々出せる様になる




・マイミクのともねーがウガンダに行くので送別会☆




・案外配属先の環境は恵まれていることを知る





・鬼社長に度々事務所に呼び出されハッパをかけられる


→鬼は鬼でも青鬼系・・!!




・毎日帰宅が12時近くやねんけど
たまたま早く終わったので・・無理矢理遊びに行くことにする


→朝までコースin新宿





・鬼社長に呼び出されてケチョンケチョン
によくわからないことを言われ続ける

→魚の目になっちゃだめよ警報・・!





・くやしいし必死のパッチで頑張る

→営業成績NO1みたいな感じになる♪




・朝まで遊ぶin渋谷

→ちょっと微妙アクシデント(笑)





・妹が出産☆

→おとん似の不細工な子供が誕生してしまい
実家は大騒ぎとのこと(笑)


→会いたくてしかたないス







・ちょっと思うところがあって
転職サイトをチラ見するようになる






ビアンカップルのスイートホームへお泊りにいく

→パートナーほしい!と思わされる(笑)






仕事って何?



もっと遊びたい!


帰りたい!(どこへ?)


どっか行きたい!(どこへ?笑)





なんて青臭いような
そんなことないような
そんな毎日です♪





こっちに帰ってきたっつーことで

いろいろお誘いしてもらってるのに

なかなかイージーゴーイングできないのが

イヤやー・・!





毎日お世話になっている○イジ○先輩!
ありがとうございます☆





友達って何なんやろー・・!

ってまた青臭い(?)けど


ありがとう☆