nascom2008-07-21



連休はみなさん何してましたか?


お仕事やった人・・
お疲れさまでございました。



僕はバッチリタイミングで梅雨明けして
待ってましたとばかりに海いきました♪



やっぱ海いいですねー


キラキラした海忘れられません☆


波が異常に高かったあのビーチ
怖すぎたこともわすれません(笑)



海やのにローファーにジャケット着てきた○○ちゃん
貝や魚を探し続け『漁なのか???』と思わせてくれた○○ちゃん
UNO脅威の弱さの○○くん
終止へんてこりん(?)メンバーをまとめてくれた○○


絶妙なコンビネーションで
たのしかったです!ありがとう!






体中真っ赤でヒリヒリしておりまつ!

ほんまに痛いからお願いやから
叩かんといて・・!(涙)







やった!夏がやってきた♪