nascom2009-03-08


悪いこともあればいいこともある


いいことばかりじゃないし悪いことばかりでもない〜〜



・新しい職場は超順調♪

・カレシができた♪♪

・はじめて鍵を落とした↓↓↓しかも前職の事務所の鍵で、今日社長から『弁償10万かかるかも〜』と言われる・・・

・水虫になる

・ケジラミ発生

・今日実家のトッチー(叔母)が飼ってるウサギのトロちゃん死んでトッチー大泣

・弟の子供が来月生まれる

・明日妹の飼い犬のクータが3才の誕生日らしい

・いっちゃん下の弟が公立高校に合格したが、定時制高校に行きたいと言いだす

・その弟に『ネットで友達ができたが会ってもいいか?』『インラインスケートを一緒にしようと誘った』『兄ちゃんはネットで友達ができたようだが、おかんには反対されている。兄ちゃんはどう思うか?』と相談される