nascom2009-03-19



月曜から新しいトレーニングもはじまって5時起き!なのにバッドタイミングで月曜にカゼをひいてしまい死ぬかと思った・・!

(おそらくageHaの日めったくそ寒かったからだ・・!)

お腹も下しまくり○んこちょっともらす・・・?!


はやく週末よこい!



NEW部署でもおもろキャラ揃い!(笑)
外人多いし・・ボスも外人・・やっぱ・・英会話はじめよう・・!


っていうか同僚にアノ!アント○ープ出身者が〜!
その前はロンドンのセ○トマーチンにおったて!
(今日聞いてびっくり!すごすぎる・・)


何よりうれしかったのが(笑)

大阪にはよ帰っておいで〜!といわれ続けていてずっと気になっていた、、ナゾの霊能力者『よしさん』が『東京におってもいいんちゃう』『そのカレからもいい影響をうけるやろうし』って言ってくれてたらしいこと!!!!(涙)

心おきなくがんばろう☆


UtadaのNEWアルバムいいです♪


あー!やばい!ちょうしのって夜更かししてしまった・・!


寝なければ!