nascom2009-09-02


ドラマなんか見いひんねんけど、たまたまずっと前に放送第一回を見たことがあって、きょーれつー!って思ってて、今日たまたまやってて見てたらあいかわらず きょーれつー!!!やなこれは。。橋田壽賀子先生ちょっとこのドラマやばくない?なんか・・オチてしまいました・・↓↓↓(笑)

逆にアゲてくれる数少ない貴重なTV番組といえば・・・あいかわらず『5時に夢中!』(笑)
最近帰りが遅くて全然みれてないねんなあ。しょぼん。。


【追記】

隣の芝生→自分的にはビョーク主演の映画ダンサーインザダークを見た時と同じくらいのダメージを受けてしまってんけど!(笑)
なんか救いのないあの世界観。。悲しすぎて耐えられへんわ!

!ちょっとまてよ。あの映画ってカンヌで賞とったよな!
ということは。。スガコ やるな! ってこと??
いやいや 考えすぎ