nascom2009-12-31


みんな何して過ごしてんのかなー?


あぁ今年も色々あったなあ〜!
(みんなも同じ感想?)


今年のはじめ頃までサイアクな事がちょこちょこてんこ盛りでもう色んなことがめちゃくちゃでわけがわからんかったけど、、春くらいからちょっとづつ運が戻ってきた様な感じでいいことが沢山あったような気がする。

今思うとよく頑張った!自分!って感じやなぁ・・(笑)

あそこであきらめてくじけて投げ出してたら・・
考えただけでも・・コワイ〜!

いろんな人に助けてもらいながら・・感謝です!


予感としては来年からやっと本来の自分に戻れそうな、なんというかそんな気がする。来年こそ踏ん張りどころでもあるような、そしたらやっとひとつ上の段階にいけそうな気がする!



【抱負】

・新年早々異動もあるし仕事は大変そうだがやりきる
・気合を入れなおす
・Concentration 
・Elements
・楽しむ
・すねない
・ねたまない
・自分を大切にする
・人を大切にする
・オシャレがんばる
・犬飼いたい
・あせらない
・やさしくなる
・笑う
・やせる
・おもろいこと言える人になりたい

以上


今年も本当にありがとう!
来年もよろしくおねがいします!