これを見てくれている全てのみなさまへ

   「Merry Christmas!!」

さてさて今年のクリスマスはどんな風にすごしましたか?
独身のひと お子さんがいるひと 仕事のひと
のんびりしてるひと 大人 こども・・ 
みんなそれぞれが主役の今年のドラマがあるんやろうなぁ。

自分はというと、とあるイベントが行われるという事で都内某所のクラブで踊りあかしてた♪
NYからもDJがきてて、、いや〜もう最高!!サイコーな音にうもれてるあの瞬間・・音の波で泳いでるみたいなあの感じ。そしてココは照明ももうすんごいイイ!!音と光とオーディエンスが一体となった時、そう感じれた時、、人は魔法にかかる・・ 

・・その瞬間・・まわりにいるコ達みんながとっても愛しくなったんすよ。見ず知らずなんやけど(笑)
「あーみんな一緒なんやなぁ楽しいんやな今。」って。で、コレが終わったらみんな魔法がとけて現実の世界に帰って行くんだなって。そしてみんなそれぞれの帰りついた場所で自分なりの魔法を使って、また使おうって必死で生きてるんやなって。そう思ってなんか涙。。


クリスマスってキリスト教のイベントですがテーマは「spirit of given」とのこと。


やっぱりはやく魔法を使いたい
「みせて」っていわれる
とびっきりの魔法



人気ブログランキング←クリスマス大好き!な人はクリック♪