nascom2008-10-22



はあ。。
大殺界ってうすうす気づいてたから
見いひんようにしてたのに
ころっと忘れてて
見てしまった。

去年からなんかおかしいなー
って思ってたら!これやったか!クソー!


でも今年もあとちょっとで終わるからまーいっか!
盛り塩もしたし 大丈夫♪



おとつい志村けんに遭遇しました!
『へんなおじさん』のかっこしてた!


ちなみにめちゃくちゃ会ってみたい有名人は
さんまと美輪師匠です!

このお二人は
ある意味自分にとって若干命の恩人なのです。



タイに移住しちゃった親友が
2年ぶりに東京に遊びにきてくれたから
家の近くにある北島康介の実家
『肉のきたじま』に行ってみました。



読書の秋。
武者小路実篤の愛と死
をこないだ読んでんけど
二人のやりとりが
めっちゃおもろい(笑)