nascom2008-10-20



土日ともなると表参道はすごい人。。


世界的な経済や政治の混乱。。


お買い物なんかしてる場合なんだろうか
日本はまだ余力が?!?余裕なん!?!
とか思ってしまう。。




表参道ヒルズの階段のところで
バイオリンとピアノのライブ。

なんかめっちゃよくて

ふと心に染み入った。。




前から人に好きですと言われるとなぜか無性に悲しくなる。
泣きたくなる。

理由は自分でもわからない。

自分で自分の心の動きがわからない
ということもあるんかな。




取るにたらないわたしたちの人生
もううんざり
でもしばらく待つわ
決めるのはそれから

なぜって きゅうに希望がわいて いいことがあるかもしれない
はなひらくことがあるかも しれないから
ただまだわからないのよ
神様が味方なのか ほんとうに力があるのか それともいじわるなのか



ティーヴィー・スミスさんの詩





最後はイキナリ詩のご紹介(笑)
(さっき見てた森田実さんのHPで紹介されててん)