日本経済不況の底はみえませんが
ワタクシの大殺界の底の底が去年でした。

こんな事ばっか言ってると
アホかとたまに言われるけど・・(笑)

人生どうしようもなく不調で不運な時は
もうどうしようもなくなったりして他人や自分を
執拗にせめて疲れちゃうよりは
運命のせいにした方が楽やと思うねん。

人間どうにもこうにも出来ない事があるし。

精神論とか運命論だけでももちろんだめだし
科学論だけっつーのも
科学的ではないんちゃうかなーと思う。

                                                                              • -

実は

去年やっと就職した会社をついにクビになったり
カレシが浮気したから別れたり

もう自分がキモイ・・恥ずかしい・・
ぐらい色々上手くいかなかった(泣)
もうほんま年末は泣きそうな毎日やった(泣)(泣)


おととしくらいから

大決断したのに根本からダメになったり
必死で掴んだとおもったら崩れたり
手をつないだらふいに離されたり・・・

そんなんばっかやった。





年があけて


第一志望の企業から
やっと先日内定もらいました。


けど
自分に起こってるいいことを
まだやすやすと信じられません・・(泣)
もう信じることがこわくなっちゃっただよ!


去年 おととし ホンマにきつい時・・
そういう時こそ学んだことが沢山あったので胸に刻んで(一生忘れられない2年間やったけど)これからもさらに頑張らねば!
今回こそは・・今年こそは・・ 神様・・


キツイ時に励ましてくれたり
助けてくれた人のためにも
もうそろそろイケテル自分をとりもどさないと!


もう一回気合入れろ!お前!アホ!ボケ!しばくぞ!