nascom2007-04-22


22日に行われた世田谷区議会議員選挙
6572票で立候補者72人中第2位という高位で再選!!
(現職最高位!!無所属最高位!!)


ボランテイア一緒に実際に手伝ってくれた友達
そして投票してくれた世田谷区民の友達
ブログを読んだり興味をもって
くれたみなさん 応援してくれたみなさん
ほんまにほんまにありがとうございました(_ _)



2月にYouTubeでたまたまあやさんの事を知り
たまたま改選選挙という事を知ってお手伝いをする事にした。
この2ヶ月間本当に楽しくてあっという間だった。
いろんな素敵な人達との出会い
きっと一生忘れる事はない体験だったと思う。
ううん絶対!!忘れない!!


変えていく勇気をもつこと
勇気を出して一歩ふみ出せば道はひらけるっていうこと
高くて厚い壁があったとしてもみんなでなら乗り越えられるということ
教えてもらった。


・・そして今回の勝因を勝手に分析すると

確かな作戦
理論と情熱
強さと優しさ


・・・

そして笑い(笑)
笑顔もいいけど
爆笑がすき(笑)


いやだってほんまにおもろかってんやもん!!
みーんな大好き!!


政治もいっこの手段!!
あきらめたり 冷めた目でみてたらヤバイ!!
民主主義を尊敬しよう!!利用しよう!!


LGBTの可視化!!何かしたい!!
もっと声をあげないと!!
当事者が立ち上がらないと!!

って思った。



だってこんなに楽しいんやもん。
だってこんなに感動したんやもん。

だってなんかこのままやったらいややもん。



人気blogランキングへ←お祝いのクリックを♪