nascom2007-06-21


今さらながら最近ブログにはまってます。1週間くらい前に、なにげにランキングに参加してみたら楽しくなってきたから(笑)ブログ上でのコメントとかトラックバック?のやりとりはしてなかったから(これからもしいひんけど)書いてても反応がなくて、はりあいがなかったけどランキングの順位が上がったりすると「誰かみてくれてる!」みたいな感じでうれしい。


最近旅行の思い出を書いてみたのでヒマな時にでも♪
http://d.hatena.ne.jp/nascom/20070606
(ランキング現在174位♪目指せ!ベスト100)


なんとなぜか2コめをはじめてしまった(笑)
『見えみた②』
http://nasty.cocolog-nifty.com/blog/cat11992086/index.html
(同性愛ランキング現在31位♪目指せ!ベスト10)




〜いくつか面白いブログ発見したのでご紹介〜



『通算21年6ヶ月!日本各地の刑務所に入った男のブログ!』
http://osamu64.blog87.fc2.com/blog-date-200612.html

うちの死んだじいちゃんは戦後間もない頃にやくざやってて、組も持っていたらしいんですよね。家族の噂によるとむかし「中国地方の伝説のやくざ7人」って本にのってたらしい。だから僕は極道の世界に興味がある。(極道の道に進みたいって事ではありません)
ってことで、コレはちょっと違うけど読んでました。



『ジジババからのお答え』
http://blog.goo.ne.jp/jjbb18/m/200512

『リタイアしてもうすぐ2年のジジ(パソコン歴6年)。いつも元気で植物大好き人間のババ(パソコンまだ特訓中)が色々な質問にお答えしていきます。サブテーマとして「目に触れる不思議なもの」を載せています。』


ネット世界はやっぱ若者中心。リアル世界でも核家族が多いし、一人暮らしの人も多いと思う。このブログみたらなんかほっとします。
お答えは結構シュール(笑)



『ハートを撃て!』
http://plaza.rakuten.co.jp/kazenotabibito/diary/200706070000/

ブログをよく見るようになったきっかけになったブログ、と言っても過言じゃなーい!うさぎさんのブログ。そしてはじめてブログきっかけでお知りあい?になったうさぎさん。マイミクにもなってもらった♪政治や時事ネタが多く勉強になります。
たまにじーん・・とくる記事があります。




人気blogランキングへ←ブログおもろい☆クリック♪