nascom2007-06-27



初恋の頃の事って覚えてる?
僕の初恋は小学生2年生。
たしか同級生やったかな?
サッカーやってるコで、(たしか)頭が良くて
スポーツマンタイプのかっこいいコやった。
今とはタイプが全然違うような気もするような、やっぱ同じなような・・☆
ちなみに今の好きな有名人は山本KID
ある夏休みに家に遊びに行った時に、そのコのおかあさんがスイカを出してくれてんけど、そのコが塩をかけて食べてるんを見てビックリ!したのを覚えてる(笑)
そんなんしてる人はじめてみたから!

そういえばそのコとラブホテルみたいなとこに
行った夢みてんけど(笑)
(別に「何か」をしていたとかではナイ)
だってまだ「そういうこと」の意味もわかってなかったし。


小学生ってそんな夢みるの?



人気blogランキングへ←クリクリおねがいしま〜す♪