『Free Hugs Campaign』



このようつべけっこう前に見て感動した・・☆知ってる?
ほんじゃ友達が最近これをリアルにやってる事が発覚!(笑)
女のコやのに一人で街中とか駅前とかでやってんだって!
「道行くひとに楽しんでもらいたい」って話しを聞いてるうちに・・

思えば、確かに最近仕事帰りの電車の中とか、なんか暗い。。どんより。。
そりゃ世の中的には暗いニュースばっかでいいことないもんねぇ。。
みなさんお仕事も大変やもんねぇ。
いつから国のことや、道ですれ違う人や、、
人を信じられない世の中になってしまったんだろう。
信じるって言葉が軽く扱われている気がしてとっても悲しい。


ってことで
今度やってみます(笑)
日曜日新宿でやってみるので
見かけたらHUGしてね♪
無視しんといて〜(笑)





人気blogランキングへ←LOVE☆クリック♪