尾辻かな子さん街頭演説in高田馬場
歴史的な瞬間をぜひ♪



まもなく参議院選挙。当選してほしい人が何人もいる。

尾辻かな子さん(民主党・全国比例)
天木直人さん(9条ネット・全国比例)
川田龍平さん(無所属・東京選挙区)
服部良一さん(社民・大阪選挙区)
上原公子さん(社民・全国比例)

といっても自分の票は比例区と神奈川選挙区でそれぞれ1票づつ。悩む〜!なやむ〜〜!!!!


とりあえず与野党逆転してほしい。そして護憲。憲法9条を変えて戦争できる国にすることは、日本の安全保障が強化されるのではなくって、アメリカの下請け戦争国家になるだけのこと。いややわそんなん。強い人や金持ちだけが幸せになっていく『美しい国』はいやだ。弱い立場の人も存在が許されるようになってほしい。


・・安全保障も人権もどっちも超大切。
でも自分がゲイであるという事を考えると、
たとえ戦争になってもならなくても本当の自分を
かくして生きるなんて、
社会からいない事にされるなんてある意味死んでるのも同じ。

だからおっつん(尾辻かな子さん)に投票すると思う。

今まで選挙1回も行った事ないねんけど
初めて投票に行きます。
記念すべき初投票はレズビアン!なんかめっちゃうれしい!


尾辻かな子さんHP
http://www.otsuji-k.com/


人気blogランキングへ←選挙に行こう♪