選挙もおわり絶対当選してほしかった人達は全員当選♪
そして無事に与野党逆転となりこれで
日本にもわずかな希望の光がみえてきた。

その後の政治の動きにも目を光らせつつ・・
自分の世界にこもって好きなことをするのだ♪

まずは断食!聖者パストラミワーダのやってる
ヨガ断食道場にいくのだ!
1週間の断食修行。。
体中に溜まった毒素、脂肪、
そして内にこもった悪いイメージと宿便(2リットル)を全て出し切る!!!!
そうして軽くなった体、よみがえる現代人に失われた感覚たち。
今まで感じられなかった空気の味、風のにおい、水の味、
朝日の光がまぶしい。今まで見えなかったものが見える!
感謝!生きてるを実感!

帰ってきたら足の大きさが気になってたから
マイナス1センチカット!カカトからかな。
だって身長160ちょっとしかないのに26.5もあんねんもん。

これで完璧!
そして新しいサイズのくつを買って旅に出る事にする。
行きたいところは山ほどあるねん。
インドに中国にエジプトにアフリカにNYに南仏・・
でも昔から決めてたオーロラを見に行く事に〜
っておもったけどこれは新婚旅行で行く事に決めてるから
夏やしやっぱ南の島にした。

オーロラはあの人と結婚することに決まったら行くことにしよ♪
さっそく電話してみたら『お前のために予定は全部あけているよ』
なんて言うのよねこれがまた!
やっぱこの人と結婚かな〜なんてニヤニヤしながら旅支度。

結局みんなで行く事に決まった無人島。
なんと貸切!っていうかただ誰もおらんだけ(笑)
真っ青な海。まっさおっていうかエメラルド!
真っ白なさっらさらな砂浜。
今日の為に必死で筋トレしたかいがあって
ビリーズ・ブートキャンプに入隊もした為
お腹も割れてんねん!ちゃんと下焼きも完璧やで!
理想的な大きさになった足で砂浜をダッシュ

前からやってみたかった事を全部やりたい!
キューバダイビングでは江口洋介が言ってた
『空を飛んでる・・』ってのはこのことかー
なんとか海溝の上を漂いながら 
自分なんてちっぽけな存在なのよねって宇宙を感じて悦に入る。
スカイダイビングでは文字通り空を飛ぶ!
一瞬気を失いかけたけどなんとかたえた!
 

遊び倒してチョーペーゴッパ!
今日のごはんは砂浜でシーフードBBQ!
島の地ビールがチョーうまい★

もう満腹〜ってなってみんなから離れてちょっと休憩。。
砂浜にこしをおろして海を眺める。
もう太陽が夕日に変わってる。
オレンジゴールデンに染まったひろ〜い海。
なんで波の音をきくとこんなにおちつくんやろう。 

『ほんましあわせやなぁ』『そうだな』
『おとんとかおかん達は今頃なにしてるかなぁ』
『なんか自分達だけわるいなぁ・・』『また一緒にきたらいいじゃないか』

この人は絶対うそつけへん。
ひろーい肩に頭をぺこんとのっけた。


日が落ちた浜辺の側にはいい感じの
コテージがあるねん。入り口にはちっこいタイマツの灯りがむかえてくれるねん。バスにはランの花びらやねん。もちろんベットは白いレースがふんわりかかってるあの王様ベッドで!あしたは昼間で寝てまうな〜でも朝からアレしてコレしてあっこいって・・あ!あの山からパラグライダーみんなでやりたい!



世界のみんなが幸せでありますように・・ 


人気blogランキングへ