nascom2007-08-13



金曜日は六本木のクラブで友達がイベントに参加したから
ちょこっとお手伝い。次の日は5時起きやからやべー!
と思って最後までおりたかったけど途中でぬける。
あのあといいことあった?(笑)


土曜日はなんとか起きてパレードへ。
去年なんて「パレード行く?」って誘われても全然興味すらなかったのに、スタッフで参加するなんて自分でもどういうことかと思う(笑)
まずはイベント会場のチャリティーブースで募金活動。
ドラァグクイーンのおねえさま方やGOGOボーイのおにいさま方達と
頑張りました♪ちょーいい天気やったからめっちゃ焼けたー!

15時〜いよいよ代々木公園出発!渋谷の公園通りから表参道を
まわって明治神宮へ。3000人がパレード♪(遭遇した人おる?)
隊列スタッフだったので、ハメをはずしすぎてはみ出たりなんかして後ろからくる車にひかれる人がでたりしないかドキドキ。
自分の担当フロートには上川あやさんとか尾辻かな子たんとかがおった♪
あと川田龍平さんとか福島みずほたんとかも一緒に歩いてました。
みずほたんが報道陣のせいで列から遅れてたから「進んでくださーい」って言ったら「ごめんなちゃい」(ペコリ)みたいな感じになっててかわいい人やった(笑)代々木公園に戻るとブラスバンドの演奏とともに「おかえりなさい」横断幕があってイベント会場待機スタッフが「おかえりー!」って迎えてくれた。

男の人や女の人や、ゲイやビアンやトランスや外人や子供やおっさんやおばはんや若いコ、
仮装してる人や教職員チームとか・・
ノリノリな人やニコニコしてる人
イキナリ水鉄砲で水かけてくる人・・(笑)
ブラバンの演奏をききながら「おかえりー!」って言われてる
色んな人の顔をみてるとなぜかじーんときた。

ニューヨークとかのパレードに負けないように
東京のパレードももっともっともーっと色んな人が参加して
かっこよくてステキなものになりますように♪


もちろん終了後は打ち上げ!などなど。3時間しか寝てなかったし
くったくたのへべれけで結局朝まで飲む。
いろんな人と知り合えていい出会いがいっぱいあったよ〜〜
あと1ヶ月で大阪帰るのに〜〜。。
淋しいよ〜〜。。


こういう場所を与えてくれた
そして支えてくれている全ての人へ

『ありがとうございます』



人気blogランキングへ