nascom2007-08-26



土曜日

パレードのボラの打ち上げ。新大久保の韓国料理屋さんへ。
サインがいっぱい貼ってあった。ひともいっぱい。
おいしかったああああ。
やっぱり楽しくって飲みすぎてしまう。

二次会は二丁目へ

やっぱり調子にのって飲みまくってしまう。
人は一歩ふみこんで話してみると
やっぱいろいろあってとても興味深い。

なぜか髪をひっぱられひっくりかえるというアクシデント発生(笑)なぜ?なぜ?

このへんから記憶があいまいに・・


三次会は麻布のクラブへ

スモークでファイアー!!!!!!
ってなってるところへ
肩をトントンってされて
ぱっと振り返ると
なんと半年振りに会う●●さんが!
うれしくなってずっと抱きつく。
気付くといつものように魔法っぽく消えてた。


日曜日


若干フラフラになりながら高校の時の先輩に会うために成田へむかう
気を失いながら山の手線③周ほど=8=8=8


印旛沼のうなぎ美味
成田山新勝寺 おみくじは大吉
成田空港貨物地区潜入
外人BARで黒ビール
カラオケでしゃくる
鳥半魚半

先輩ありがとうございました!


どれだけブランクがあったとしても
会えばさっと当時に戻れるのは
学生の時の貴重な関係があるから

人はいくつになっても
自分の中に昔の自分も生きつづけてる
急に大人になるわけじゃないのだなあ



あー今日は満月がきれい

楽しい時間のあとは淋しくなるなあ。
どーしよーもない事やけど。


素敵な人達と過ごすことが
やっぱりうれしい。


おやすみなさい


人気blogランキングへ