nascom2007-09-23


生まれてはじめての野フェス!
まったりいい感じなイベントでめっちゃ楽しかった♪

スチャダラパーのビリーダンスがスマッシュヒッツ!(笑)
UA・・感動。。(涙)
SILVAがいつのまにかDJに転向・・!?
でアゲアゲ
・・で凧師匠もピンク師匠もノリノリ(爆)
  

一色紗英とか会場でみかけた。めっさかわいい)


キャンプして帰ってきましたー☆
テントで寝るんなんて何年ぶりか!

(キャンプグッズはじめ、おいしいコーヒー、お香、虫除けアロマキャンドルなどなど〜〜キメ細かい準備をしてもらったおかげで快適でした・・ほんま、、ありがとう!)

(姫ではございません、極妻でもありません。気が利かないだけです。何も出来ずもうしわけございませんでした)

(ぜひ「ごまミソずいリミックス」CD化いたしましょう♪)



また行きたいなあああ・・!


人気blogランキングへ