nascom2007-09-22



仕事が終わってから渋谷へ!
JJとテイと道玄坂というちょっと卑猥なエリアにある
台湾料理のお店へ。ココすっごくおいしい♪

語学が堪能ゲイ2人にはさまれ
メタボ話や(約1名)KYについて(約1名)新自由主義について(約1名)など語る。
後半はあからさまなHな話になり、それぞれの意見を闊達に述べあう。


そして
玉ちゃんのライブを見るため目黒へ移動。

目黒の駅で玉ちゃん&クララさんと合流。
もし知り合いじゃなかったら
目をふせて通り過ぎるであろうイカツイ2人。ギャング?
(この2人って・・!)

初めて玉ちゃんの歌きいたけど・・
あの外見からは想像できない
キレイな声。。ピュアでまっすぐで切ない。ちょっとやんちゃ。

歌も人なり。

                                                                • -


その後、ひっさしぶりに会うOさんに車にのっけてもらい
渋谷に戻って飲む。

JJがOさんに胸キュンのご様子☆

ってかOさんの発言

「ってか俺2丁目でちょっと働いたことあるよ」
「バディって雑誌にのったことあるよ」

・・びっくり! っておい!

                                                                  • -


で朝まで飲んでさっき帰ってきたー
いつものように電車寝すごしまくりー!
(今日は新宿→相模大野→新宿→町田→新宿→新百合・・たぶん)


あーいい天気☆

洗濯して
引越し作業しなくてはては・・!




人気blogランキングへ