土曜日の深夜に実家に着いて、、、はや3日目です。
日曜・月曜と実家のお店もお休みで、
引越しの荷物も明日届くので家族でまったり
過ごしています。


金曜の夜は沢山の大好きな人たちと
過ごせてめっちゃ幸せでした。
本当にありがとうございました。

(ドタバタして気がまわらないところもあったかと・・)
(ごめんなさい・・!)


土曜日はカゼで体調悪いのに最後までずっと一緒にいてくれたテイ。
見送りにきてくれたレオねーとロボコン
ロボコンごちそうさまでした!)
(レオねー仕事帰りにありがとう!会えてよかった・・!)



新幹線がホームに入ってきたのを見てからは涙が止まらなくなって
新幹線の中でも鼻水でまくりで・・
新大阪に着いてからも手に持ってる、みんなにもらったものがつまってるカバンをみては涙がとまらなくて。。

大阪には帰ってきたのに
住み慣れたところのはずなのに
さびしくてさびしくて。。

次の日は目が腫れて・・ちょっときびしいかんじでした・・(お岩さん)

                                                                                    • -


東京には4年いたけれど
いろんなことがありました。


はじめての派遣社員のしごと。
華道や合気道にあけくれていたこと。
恋愛のこと。
選挙活動やボランティアとの出会い。
カミングアウトのこと。

その中でもいろんな出会いや別れがあったし
いろんなことを感じて学びました。


これから新しい生活がはじまるけど
自分で決めた道なので
おちょこちょいなりに
いっしょうけんめいがんばります。


今、みんなの顔がぶわっと
思い浮かんでいます。


本当にありがとう。

そして
これからも
よろしくお願いします。


人気blogランキングへ