ラニーニャのせいで暖秋

nascom2007-10-30

もうそろそろ10月も終わりやのに
なんかポカポカあたたかい今日この頃
みなさんお元気ですか?


大阪に帰ってきてそろそろ1ヶ月。
実家のすし屋を手伝いながら
朝は魚の扱いを覚えるために魚屋さんに
丁稚奉公?に行ってます。

魚を食べるとき
今まで以上にキレイに残さず食べるようになりました。


見た目がおぼこい(幼いの意)ので
その点は助かってるけど

ぼちぼちええ年齢なので・・
気合を入れてやっております!

                                                                • -

日曜日は関西レインボーパレード(ゲイパレード)へ

東京のパレードで仲良くなったメンバーも
きてくれました。

前日にうちの店に来てくれて、みんなで宴会
メンバーの1人が誕生日やったということで
カフェやってる幼馴染の林檎ちゃんにケーキを密かに作ってもらって
サプライズ☆
泣かしました(笑)


コテコテ大阪観光(大阪城吉本新喜劇通天閣、難波etc)
宴会、初めての堂山ナイト(大阪版2丁目)
あわやミラクルランチ、パレード


みんなが帰ったあとの部屋はがらんとしてて
めっさ淋しいです。。

昨日の夜、家帰ってから
金龍ラーメン(大阪と言えば金龍!)でみんなからもらった
雪駄みたらまたちょっと涙ちょちょぎれたけど・・
もうお岩にはならへんで!(笑)
おとなのかいだんのーぼるー♪
(この曲を知ってる時点でちょっとおとな・・)


雪駄おとんに見せたら「くれ!」とか言ってはいてた(笑)
丁重にお断りしました。


わけわからん おかん
なれなれしすぎる 弟
見た目やくざ おとん

味にしか自信がないような
せまいふるい店

遠いとっからわざわざきてくれて
ほんまにほんまにありがとう
(_ _)


またこの思い出をガソリンにして
ほんでまた
いつかきっとまた会えると思って・・
がんばりまつ!


人気blogランキングへ