nascom2007-12-25


昨日はとあるパーティーに友達と潜入
朝まで飲んで踊って騒いでました。
(はじめてパラパラもしました)


朝方に帰ってきたら
ケーキが届いていました♪


(林檎&火の玉あきらっちょ様ケーキありがとーぅ!)
(林檎からかわいいおパンツももらっちゃいました♪)
(紺くんお帽子と手袋ありがとう☆)
(キャンドルセットくれた見ず知らずの人ありがとう(笑))


ほとんど寝んと
魚屋さんに行って〜

そのあともいつも通り仕事でした。

(ぱっ!と見たらオカンがあきらちょのケーキを半分ぺろりと爆食いしていてびっくりしました・・!)



っつか24日で29才になりました。

(メールメッセくださったみなさまも本当にありがとうございます)
(送ってくれてない人はちゃんとメモしています・・えええええ〜!)



20代最後の①年

ステキな大人になる為に
かっこかわいく
セクシーに
ハッスル×2  頑張ります♪


これからも
ご指導 ご鞭撻のほど
よろしくお願いしまつ!



人気blogランキングへ