かわいらしさより
男らしさで勝負していく子に
育っていってほしいそうです(笑)


とりあえず「かわいー」って連発してくれるのは
おかん(おばあちゃん)と弟の彼女だけとのこと(笑)



妹いわく

『今は新生児疱疹で顔にプツプツができてきて
顔がぽっちゃりしててブチャイクになってるけど
慣れとは怖いもので可愛い〜く思えます。
その証拠に他人の誰かに見せても
「可愛い顔」とか言われたことはありません・・。
義兄嫁のお母さんに見せたら
「綺麗な肌やね」やって!!!疱疹でブツブツやのに・・
誉めるところなくてパニクったのね(笑)』

とのこと。



名前はノア(望天)くんで


「明日までに役所に提出しなアカンのにまだ決めれてない!」
っていう夜に、夢でノアの箱舟の夢をみたから決めた!

だそうです。



おっぱいを飲むときには
いっちょまえに小指を立てて飲んでる


そんなノアにはやく
会いたい!

                                                                          • -


ちなみに
転職します!
さらっと辞めれて
次の仕事もさくっと決まって
しかもかなり理想どおりのいい感じの
会社に決まりました♪

新しい職場は広尾です!


ということで

明日から大阪にちょっくら
帰りまーす♪