赤ちゃんってホンマかわいい

なんかいいにおいする。



毎日

グズる→泣く→キバるから屁をこく(うんこしてる)→おしめをかえる→お腹すく→おっぱい飲む
→おちつく→ヘンな顔して笑わせたりする
→寝る→グズル→キバるから屁をこく(だいたいウンコしてる)
 のくりかえし(笑)


赤ちゃんは泣いて うんこして おっぱいのんで 寝る
それだけ(笑)



自分が赤ちゃんの時もこうやったはず

ただ泣いて屁こいておっぱい飲んで寝てた。


おかんとか
ばーちゃんとかねーちゃんとか
にかこまれてたはず。


みんなだいたいそうやったはず。




赤ちゃんは


人はひとりでなんかで生きていかれへんねんで〜


って言ってるそんな気がした。






よく

「親が子供を育ててるんじゃない」
「子供が親を育ててる」

なんて言うけど
ちょっと
その意味がわかった気がした。
親じゃないけど(笑)





見ず知らずの人と
SEXをして
ぼんやりして帰ってきた次の日のお昼


シャワーもう一回浴びないと
って。


ノアをカンガルー抱きして
自分のお腹ですうすう寝た時
すんごいかわいくて
なんかそんなこと考えた。