nascom2008-08-11



金曜の夜から群馬に遊びに行ってきました


友達が群馬でゲストハウス(も)
やってるので♪

古い大きな古民家で縁側とかが
まったりいい感じでした

ひとなつっこすぎるネコの
よしこ(半ノラ)もいてます

人懐っこいというより
腹がへりすぎているのかもという
噂もあります。




川行ったり
飲んだり
手打ちそば食べたり
飲んだり
自家製野菜の料理食べたり
(手作りバターも超ウマ☆)
飲んだり
花火したり
飲んだり
怖い話したり
飲んだり




川の上流のダム?
みたいなとこに飛び込んだんですけど

その時もちょっと
酔っ払ってたので

『あ・・マジで死ぬかも』

ってちょっとタコハチローさんの
ことが頭に浮かんだんですけど・・

思い切って飛び込んでみて
よかったです?!




秋には紅葉がキレイらしく
温泉もあるんで
また行きたいです


けんたろもそうやし一緒に行ってくれた
友達もそうやしけんたろの友達の動物博士のサッチーも
そうやし

体に気をつけてずっとずっと
いつまでも元気でいてください♪