nascom2008-08-17



ミュージックステーションみた?

ぽにょ歌ってる3人組?(笑)がでててんけど
あの女の子かわいいねー♪
かしこそうでしかもちょっと毒舌?やし(笑)

「こないだTV出演したとき振り付けまちがったんです」
「足踏みするときに右足と右足いっしょに出しちゃった」

とか言っちゃっててめっちゃ
かわいいし(笑)


もっとかわいかったんが
今回の放送でも例の振り付け、、、
また右足と右足一緒に出しちゃってマゴマゴってなってたし(笑)


ってかぽにょって魚なん???
超ナゾ!





あといっこネタ?



最近転職したっつーのはすでに日記に書いてんねんけど



なんと、、、



・社長(ちなみにイギリス人女性)はじめ社員全員(4人しかおらんけど)がワシのことをゲイであると確信していた

・社長はそもそもゲイ男子を採用したかった

取引先に仕事がデキルいい感じなゲイ(と思われる)社員がいて
「○○さんみたいなゲイの社員がほしいねー」
って言ってたらしい


・・ということが発覚!



びっくりした〜(笑)