nascom2008-08-26



今朝こっちに着きました!


てか何時に着いたと思う?


大阪を夜の8時に出て
朝の5時についてんで!びっくりするわ!


大雨の影響で新幹線とまってました・・




ほんでミニハプニング!!
ちょっとパニック症候群気味なところがあるらしく
車掌さんのアナウンス
『この途中停車駅ではドアは開けません』
『しばらくこのまま停車します』
『運転再開のメドはたっておりません』
って聞いた瞬間(!!)『密室やん!』って思った瞬間
トツゼン心臓バクバクしてきて
汗がでてきて 顔がぽ〜ってなってきて
ほんで携帯でちょうどメールしててんけど
その指がちょっと震えてきて・・


『もう寝ます』ってサクッとメール返信して

寝ようとしたけど寝られず・・


『ワアーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!』

って叫んで車内を疾走した・・

いのをギリギリまでこらえていたところ


『やっぱあけます』

みたいなアナウンスが流れてドアが開いた・・

助かった。。やばかった。。。




こんなんなったんは

2年前の朝の満員電車で
10分間ほど途中停車し閉じ込められた時以来・・。




自分でもこんなんなってしまう
自分にびっくりしてます。。


(電車とか飛行機のられへんくなってしまう前に心療内科かどっかで発作が起きたときの為になんか薬処方してもらおうかな。。と真剣に考えております)



ふー。怖かった・・!


ほぼ寝られずやったけどそのまま仕事!



疲れた!


ぐったり!



おやすみなさい!



※画像は実家に鎮座しておられます
かわいいかわいいかわいいかわいい
おいっこ→のあぴょんです♪
3ヶ月です。肥満児です。
千と千尋にでてくる巨大赤ちゃんに似てるとの噂アリ。